News
【F i.n.t公式通販サイトよりお知らせ】携帯電話各社新料金プランへ変更される場合のご注意とお願い
- News
- News
いつもF i.n.t 公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
携帯電話各社の新料金プランへのお乗り換えを検討されているお客様で、F i.n.t公式通販サイトの会員情報に「docomo」「SoftBank」「au」「Y!mobile」のキャリアメールアドレスをご登録いただいているお客様へお知らせ致します。
「docomo」「SoftBank」「au」「Y!mobile」より、「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えた場合、携帯電話の契約変更により以下のキャリアメール等をご利用いただくことができません。
・@docomo.ne.jp
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@ezweb.ne.jp
・@au.com
・@ymobile.ne.jp
F i.n.t公式通販サイトへの会員ログインは可能ですが、当社からの重要なお知らせメールや、パスワードをリセットするためのメール等が受信不可となります。
新料金プランへのお乗り換えを検討されているお客様は、事前に別のメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど、長期にわたり利用可能なもの)へのご登録変更をお願い致します。
マイページよりログインの上、会員登録内容の変更をお願い致します。
F i.n.t公式通販サイトマイページへ >>
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。